2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!1

たま「たまだょーっ!

2016年版ハロウィンラミカが出来たの☆」

じゃじゃーん♪

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!2

たま「今年は全部で20種類!全部集められるかな?」

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!3

じじ「じじのある?」

…ちゃんとあります。

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!4

ぺろ「ぼくは初イベントラミカになったのだぁーっ!」

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!5

ぺろ「どお?どお?」

ぺろさんらしいです(笑)

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!6

今回は特別にあきこさんのラミカも用意しました!

あきこ「あ、あたし…いいの?」

うさびびにいる間は、

うさびびの子だと思ってくれてよいです。

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!7

斜傾から復活したごまだってあります。

ごま「もう元気だょーっ☆」

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!8

たま「すごく出来がよいのでたくさん集めてねっ♪」

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!9

※ハロウィン限定うさびびうさぎラミカは、

通常ラミカと同じく、

1時間ご滞在で1枚プレゼントとなります。

(通常ラミカもご用意しています。)

尚、本日より2016年10月31日までの期間限定配布です。

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!10

びび様「ハロウィンラミカ、全部ほしい…」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび