ハロウィンうさぎの女の子☆

ハロウィンうさぎの女の子☆1

みかん「やぁやぁ♪

うさびびナレーションのみかんだょーっ。」

今日もうさびびのうさぎ達がハロウィンの仮装をしてるんだょ。

先日、「世界まる見え特捜部」にも出演した「ちょこ」ちゃん!

ちょこ

ハロウィンうさぎの女の子☆2

ちょこ「おおおーん」

ちょこは小悪魔ちっくなコスプレで登場☆

ハロウィンうさぎの女の子☆3

ちょこ「武器組だょ(笑)」

武器組といえば、今年も池袋ハロウィンコスプレフェスが楽しみですねっ!

ハロウィンうさぎの女の子☆4

ちょこ「ちょこも行ってこようかなぁ?」

ハロウィンうさぎの女の子☆5

ちょこ「でも、恥ずかしいなぁ」

…お次は色黒の女の子

じじ

ハロウィンうさぎの女の子☆6

…じじさ~ん?

じじ「チガウヨ?カボチャダヨ!」

ハロウィンうさぎの女の子☆7

じじ「あ、じじだよ♪」

ハロウィンうさぎの女の子☆8

じじ「やっぱり秋は、食欲の秋だわっ☆」

ハロウィンうさぎの女の子☆9

じじ「うまうま♪」

…じじも食べるのが大好きですからね。