世界まる見えTV特捜部に出演時の裏話

「ちょこ」…はくくん

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん1

チョコですね(笑)

…放送をご覧になられた方にしか、わからないかと存じますが、

このシーンはリハーサル時は種類との問いでしたのが

本番では名前は?となっていました。

名前は「ちょこ」です(笑)

※セリフは、ほぼアドリブです。

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん2

びび様「本人も種類で呼ばれてもわからないよー(笑)」

ちなみに、うさびびの名前表記は

ミッシュちゃん以外ひらがな♪

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん3

ミッシュちゃん

ミッシュちゃん以外は、日本人ですので☆

※ミッシュちゃんはオランダ人です。

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん4

ちょこは本番ではバナナをもりもり食べていますが、

リハーサルでは緊張してたべなかったんです。

本番に強いのは、びび様の教育の賜物です。

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん5

びび様「ん?褒められた?」

…編集の都合上、カットされていましたが、

甘いバナナが大好きなうさぎさんは多いのです。

ですが、糖分の摂りすぎは健康上あまりよろしくないので、

与える際は適量が好ましいです。