うさぎのおまわりさん

うさぎのおまわりさん♪1

びび様が警防を被り、

うさぎのお巡りさんになっています。

びび様「うさびびの平和はびび様が守るよ!」

うさぎのおまわりさん♪2

びびお巡りさん「今日も平和だなぁ~♪」

うさぎのおまわりさん♪3

110番通報がありました!

びびお巡りさん「はっ…事件発生?」

うさぎのおまわりさん♪4

ましゅまろさん「おまわりさん!おまわりさん! あたしのおうちの牧草が

いつのまにかなくなってるんです。

不安で外出出来ないので、

はやく犯人逮捕してください!」

びびお巡りさんパトロール中~

うさぎのおまわりさん♪5

びびお巡りさん「さっきお腹すいたから、

牧草食べちゃったけど、アレって」

うさぎのおまわりさん♪6

びびお巡りさん「いや~ましゅまろさん、

犯人みつからないんだわ、ごめんね。」

うさぎのおまわりさん♪7

やしゅまろさん「みつからないのかぁ~もういいや、寝よ…」

うさぎのおまわりさん♪8

ましゅまろさんはお外で寝始めました。

…無くなっても牧草はいつでも入れて貰えるので、

あまり気にならなかったみたいです。

うさぎのおまわりさん♪9

今日も平和なうさびびは、

きっとびびお巡りさんがまもっています。

うさぎのおまわりさん♪10

じじ「すぴー」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび