ミッシュちゃんとびび様☆

おやつが大好きなミッシュちゃんのおはなし

ミッシュちゃんとびび様☆1

ミッシュちゃん「うまぃ!」

おいしそうににんじんを食べているミッシュちゃん

ミッシュちゃんが食べてる姿は本当に幸せそうです

そんな姿を見てるとびび様も食べたくなりますよねっ!

ミッシュちゃん「むしゃむしゃもぐもぐ」

ミッシュちゃんとびび様☆2

びび様「おいしそうだなぁ~びび様も食べるよ!」

ミッシュちゃん「やだ、これミッシュちゃんのっ」

ミッシュちゃんとびび様☆3

ミッシュちゃん「やだー!」

思わず目をつぶるミッシュちゃん(笑)

うさぎさんは目をつぶると外敵に襲われる可能性がある為、

あまり目をつぶったりしません。

(目を開けたまま寝ていることも多いです)

ミッシュちゃんは…

本当にうさぎなの!?

ミッシュちゃんとびび様☆4

びび様「にんじんは葉っぱもおいしいんだな~♪」

ミッシュちゃんとびび様☆5

ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのだよーっ!」

ミッシュちゃんとびび様☆6

ぺろ「なんだろ大食い大会かな?」

流石にミッシュちゃんほどは食べれなかったびび様

ミッシュちゃんとびび様☆7

びび様「勝てぬ…」

ミッシュちゃんは、おうちに帰ってからも食べてました!

ミッシュちゃんとびび様☆8

ミッシュちゃん「むしゃむしゃ☆」

ミッシュちゃんとびび様☆9

ミッシュちゃん「あ…」

ミッシュちゃんとびび様☆10

ミッシュちゃん「落ちちゃった」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび