お花をかぶり、スーパーびび様が登場しました!

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル1

スーパーびび様

「今日もうさびびの平和を守るよ!」

コスプレをすると着たものになりきるびび様☆

今日はスーパーマンですので、ヒーローの気分です。

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル2

スーパーびび様「平和だなぁ…」

うさびびは思ったよりも平和で、

することがなかったびび様です。

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル3

スーパーびび様は荷物番をすることにしました!

スーパーびび様「みんなの荷物を守るよ!」

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル4

どんな時でもいつも全力で取り組むびび様は

荷物番だって全力です!

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル5

ミッシュちゃん「びび様がんばるなぁ~むしゃむしゃ♪」

ミッシュちゃん、それ造花だから食べないでね。

ミッシュちゃん「うんわかったむしゃむしゃ♪」

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル6

みかん「おつかれさまですびび様!」

びび様「疲れたから毛づくろいして」

みかん「え?みかんがやって欲しいです!」

うさぎホテルの様子

もちゃくん

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル7

もちゃくんは緊張が全然ありません。

よく食べ、くるくる回って楽しそうです!

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル8

もちゃくん「遊んで♪」

みかんちゃん

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル9

みかんちゃんは、すっかり慣れました。

緊張した様子もなく、とても自然体です。

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル10

こたろうくん

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル11

みかんちゃんとは異なり、緊張しています…

慣れるまでは時間がかかるうさぎさんのようです。

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル12

でも、ホテルにいる時はなでなでを催促してきます。

甘えたさんなんだと思います。

みんみんくん

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル13

なでなでが出来る位には落ち着いてくれました。

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル14

怖がりなのは相変わらずです。

※お盆期間中もうさぎカフェ うさびび【池袋】は

通常営業11:00~21:00(最終入店20:30)です。

なお水曜日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび