8月7日「ばなな」の日-うさぎホテル

8月7日「ばなな」の日1

8月7日は、「ばなな」の日でしたので、

うさびびーず達は「バナナ」が食べれる素敵な日になりました。

8月7日「ばなな」の日2

びび様「バナナうまうま♪」

8月7日「ばなな」の日3

びび様「こっちのバナナもおいしいな♪

こっちのも熟してて美味しい♪」

目の前に、バナナが2本も!

びび様にとって夢のような光景です

」(実際には1人2本ではなく、適量になります)

ミッシュちゃんも

8月7日「ばなな」の日4

ミッシュちゃん「ぱく!」

8月7日「ばなな」の日5

ミッシュちゃん「あまぁーい♪」

8月7日「ばなな」の日6

ミッシュちゃんも、おめめキラキラの笑顔です☆

ましゅまろさん

8月7日「ばなな」の日7

感激のあまり目をつぶっていました(笑)

ましゅまろさん「うまーぃ♪」

8月7日「ばなな」の日8

ましゅまろさん「毎日バナナの日がいいよ♪」

もう大分回復した「ごま」

8月7日「ばなな」の日9

ごま「バナナ♪バナナ♪」

8月7日「ばなな」の日10

ごまの表情にも、笑顔が戻りました!

皇子様

8月7日「ばなな」の日11

おいしすぎて表情がメルヘンちっくになっています(笑)

8月7日「ばなな」の日12

手ののび具合が面白いです。

すだちさん「ぼくのっ!ぼくのは?」

8月7日「ばなな」の日13

焦らないですだちさん!

バナナは、沢山用意してあります。

8月7日「ばなな」の日14

すだち「バナナは別腹だょーっ!」

8月7日「ばなな」の日15

すだち「うまうま♪」

普段おやつを食べないすだちさんは

バナナだけは、がっつきます。

…さすがに毎日バナナだけあげるわけにはいかないので、

お野菜もちゃんと食べて欲しいです。

みんなに平等にバナナをあげました!

バナナの日ですので、

いつもよりは少し多めに食べれた

うさびびーずたち…

食べたら運動しようねっ。

うさぎホテルのネムくん

8月7日「ばなな」の日-うさぎホテル1

ネムくん、もう堂々としています。

8月7日「ばなな」の日-うさぎホテル2

ネム「遊んで♪遊んで!」

遊んでアピールがすごいです。

8月7日「ばなな」の日-うさぎホテル3

ネムくん「もっと遊んでー♪」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび