もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん)

前回、うさびびのうさぎホテルにご宿泊した

もふちゃんが遊びに来てくれました!

もふちゃん再びバニー☆1

うさぎさんの成長は早く、

うさぎホテル宿泊時に成長が見られたもふちゃんですが、

その後、見た目が変わらないほどのサイズで久し振りに登場です。

もふちゃん再びバニー☆2

もふ「これでもおっきくなったんだょーっ!」

…見た目そんなに変わってないです。

少し、落ち着きがでましたねっ☆

前は、お写真を撮るのに苦労したものですよ。

もふちゃん再びバニー☆3

もふ「へっへ♪成長したでしょ」

そして、

もふちゃん再びバニー☆4

みかんと初のご対面です。

前回は、うさぎホテル宿泊としていらしていたので

臭いは認識していたハズですが、

直に会うのは初めてなのです。

もふちゃん再びバニー☆5

みかん&もふちゃん初めてのご対面

みかん「もふ…」

もふちゃん「みかん先輩!」

もふちゃん再びバニー☆6

みかん&もふちゃん「そおぉぉ~☆」