ねこひつじ様とみんなのねこひつじ様☆

ねこひつじ様☆1

ねこひつじ様に御供えをして願掛けをすると

ねこひつじ様がお願い事を叶えてくれるそうです。

ねこひつじ様「我はねこひつじ様!おやつ2個でお願い叶えるよ♪」

お願い事の難易度に応じて、御供え物の数と質が上がるそうです。

ねこひつじ様☆2

参拝にいらして頂いたお客様…

ねこひつじ様「なでなで10回でっ♪」

なでなででもokみたいです。

ねこひつじ様☆3

ねこひつじ様「我はねこひつじ様!

我、満足せし時願いは叶うであろう☆」

ねこひつじ様☆4

なるほど…ねこひつじ様を満足させればよいわけですねっ!

ねこひつじ様「むにゃむにゃおやつ…」

ねこひつじ様☆5

ねこひつじ様も、

おやつがあったらみんなと一緒にまっしぐらです(笑)

ねこひつじ様☆6

ミッシュちゃん「ねこひつじ様!ねこひつじ様!

にんじんを畑100ヘクタール分食べたいよーっ!」

ねこひつじ様☆7

ねこひつじ様「そなたの願いは受理されました!」