大好きなびび様に憧れて~

びび様が大好き過ぎるみかんは、

びび様とくっついたりびび様のようになるのが夢。

大好きなびび様に憧れて~1

びび様とくっついている時のみかんの表情がとても素敵です。

みかん「びび様とくっつくの幸せ♪もうずっとくっついていたい。」

大好きなびび様に憧れて~2

びび様とみかん、二人ならんで証明写真のようになっていました。

びび様&みかん「びびみかんだよーっ!」

大好きなびび様に憧れて~3

大好きなびび様の真似をしてキメてみるみかん☆

大好きなびび様に憧れて~4

後ろすがたの「ダブルうさけつ」も素敵です。

大好きなびび様のお気に入りならと、

みかんもかぶりました!

大好きなびび様に憧れて~5

みかん「ねこひつじみかんだにゃー☆」