6月6日びび様の誕生日☆

6月6日びび様の誕生日☆1

月日のたつのは早いもので、

びび様は3歳をむかえることが出来ました☆

6月6日びび様の誕生日☆2

うさぎちゃん袋「びび様っびび様!

お誕生日おめでとうございます♪」

びび様「きゃーっ!うさぎちゃん袋♪」

6月6日びび様の誕生日☆3

びび様「もうがまんできないーっ!」

がばっ☆

びび様はうさぎちゃん袋を押し倒しました…

6月6日びび様の誕生日☆4

うさぎちゃん袋の中には、

びび様の大好きなごちそうバナナがっ!

びび様、見ただけでにやけてしまいました。

6月6日びび様の誕生日☆5

びび様ちょっと待って! びび様!

お顔がなんだかすごいことになってますよ。

6月6日びび様の誕生日☆6

びび様「そんなの気にしてられないよ!

ごちそうバナナうまい☆うまうま♪」

みかん「みかんもごちそうバナナ食べたいよー」