鍋を見つけたので思わず購入☆

鍋を作ってミッシュちゃんに渡しました!

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆1

ミッシュちゃん「くんくん、いいにおいがするぞっ♪」

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆2

ミッシュちゃんは、おうちで鍋を食べます

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆3

ミッシュちゃん「はぐはぐはぐはぐ」

ミッシュ犬?

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆4

ミッシュちゃんはこぼさず鍋の底までキレイに食べます。

この器用さは、真似できる気がしません。

ミッシュちゃんの身体の構造や

頭脳は食べるために特化しています。