新鮮なにんじんの食いつき度 

八百屋さんで購入したばかりの人参は

うさぎさんにとって食いつき度が異なるようです。

新鮮なにんじんの食いつき度1

じじ「このにんじんじじのだょーっ!」

じじもにんじんをちゃんと掴めるように進化しました。

新鮮なにんじんの食いつき度2

美味しそうに食べるじじ☆

実家で栽培しているにんじんが

まだ育っていないので、八百屋さんで購入しました。

八百屋さんは、その日に市場で仕入れた物を売っているので、鮮度はよい方です。

新鮮なにんじんの食いつき度3

キリンが高いところの葉っぱを食べれる様に首が長く進化したのと同様、

うさびびのうさぎ達は安定して立って食べれる様に進化を始めています。 新鮮なにんじんの食いつき度4

一番進化が早いのはミッシュちゃん☆

誰よりも沢山食べる為に特化した進化を続けています(笑)

新鮮なにんじんの食いつき度5

ミッシュちゃんにとって、人の手は踏み台となります。

新鮮なにんじんの食いつき度6

持っていないと滑って食べづらいので、

にんじんは手で持ちます。