魔王びび様がver.2へと進化し、 再び降臨なされました!

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!1

魔王びび様「我は魔王びび様!

世を再び暗黒の世界へ導いてくれようぞっ」

さあ、たいへん! 世の中は暗黒の世界になってしまうのか?

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!2

地獄の扉が開かれる時、我降臨する!

いでよ!我が眷属「かぼす」よっ

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!3

魔王の眷属かぼす「お呼びですか、びび様!」

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!4

魔王びび様「かぼすよ、

世を混沌と暗黒に陥れてくるのだっ!

褒美に人参×3枚を授けよう」

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!5

魔王の眷属かぼす「承知致しましたびび様!」

…魔王びび様の世界での通貨は、

¥や$ではなく、人参です。

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!6

魔王びび様「ふはははっ!かぼすよ…

よい成果を期待しているぞっ♪」