こどもの日

5月5日はこどもの日

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん1

こどもの日といえば、 五月人形を飾ったり

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん2

びび様「我は五月人形びび様…

タンスの奥にしまわれた悲しき…」鯉のぼりを立てたりしますねっ!

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん3

びび様「我はこいのぼりびび様…」

…あ、びび様…今日は普通でお願い致します。

びび様「え?!」

こいのぼりの歌

皆さまは覚えていますか?

さあ、皆さまぜひ一緒に歌ってみましょう!

こいのぼりのうた♪

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん4

やねより たかい こいのぼり

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん5

おおきい まごいは おとうさん

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん6

ちいさい ひごいは こどもたち

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん7

おもしろそうに およいでる

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん8

うさぎ一同「キマった☆」

びび様、こいのほりも着こなしました

こどもの日はどのようにおすごしでしたか?

こどもたちが主役の日

お子様がいらっしゃる方もそうですが、うさぎたちも立派なこども達です。

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん9

ならば、こどもの日は「うちの子の日」です!

うさぎホテル

うさぎホテルのもふくんはお母さんのもとに帰りました。

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん10

もふくん「もふだょーっ!お母さんがお迎えにきてくれたよ☆」

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん11

もふくん「もふもふ♪」

もふくんは食欲も旺盛で、ずっと「あそんで♪あそんで♪」

すごくいい子でした

こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん12

うさびびはうさぎ幼稚園ともいわれていますが、本当にうさぎ幼稚園みたいです。(笑)

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしています

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび