夢みるすだちとうさぎホテル

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」1

すだちさんは和物が似合うと思っていたのですが、

すだちさんティアラも似合いました

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」2

すだち「どぉ?みかんも惚れ直すかな?」

みかんは男性に興味のない女性だと、

伝えているのですが、すだちは信じてくれません。

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」3

みかん(女の子)はびび様(女の子)を愛しています!

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」4

それでも夢みるすたぢさん☆

すだち「みかん大好き!」

…でも、すだちさんはみかん一筋ではなく、

わりと誰でもいいみたいなところがあるので、

あまり応援する気になれないです。

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」5

すだち「誰か女の子こないかなぁ?」

…すだちさんが女の子うさぎに好かれない原因はそれかと

ちなみにみかんのおうちでは…

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」6

びび様がみかんのごはんを勝手に食べていました

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」7

みかん「あの~びび様…それみかんのごはんなんですけど」

びび様「みかんの物はびび様の物!」

みかん「はいぃ」 ※あとで、みかんのごはんは増やしてあげています。

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」8

びび様「人のごはんはうまいなぁ☆」