はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ 

モコちゃんが遊びに来てくれました!

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ1

風呂敷を背負って(笑)

モコちゃん夜逃げですか?

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ2

モコちゃん「寒いとついつい荷物が増えちゃうんだよ♪」

…なるほど!

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ3

寒いのでこたつに入るモコちゃん♪

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ4

みかんともご対面です。

実は出身はみかんと一緒かもしれません。

みかん「同郷の方ですか?」

はっ…

後ろの白い方がお腹が空いていらっしゃる。

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ5

お馴染みのアフロ?で、白い方々はご機嫌です。

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ6

リボンも付けてモコちゃんも

オシャレにコーディネイトです。

(モコちゃんは男性です)

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ7

おめめくりくりの可愛い男の子でした。