お鮨やさんのましゅとうさぎホテル

ましゅましゅにスポットを当ててみます!

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん1

ましゅましゅ「ふがふがー」

上から撮ると目が小さく見えてしまうましゅ

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん2

風呂敷を被ったら、

お鮨やさんの板前さんのようになりました(笑)

ましゅ「いらっしゃい!今日は何を握りましょうか?」

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん3

ましゅ「へいおまち!」

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん4

…でも結局自分で食べちゃいそうなましゅでした

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん5

ましゅ「ふがふが我慢できなくて

食べちゃうよーっ」