地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん

びび様は、みかんとこたつでまったり

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん1

親子?恋人?

びび様がみかんを守っているようです。

そんなびび様ですが、

2月7日午後7時27分関東で地震がありました。

地震による津波の被害はないとのことですが、

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん2

びび様「怖いょーっ」

びび様まるまって固まっていました。

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん3

びびりすぎです

びび党のトップのこんな姿、

他のうさぎさんには見せられませんね…

同伴うさぎさん

連日、同伴うさぎさんが沢山遊びにいらっしゃっています。

くうちゃん

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん4

くうちゃんママさんはうさびび常連の方ですが、

くうちゃんは初めてうさびびに遊びに来てくれました!

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん5

この写真から、わかる方はわかると思います。

初めての場所なのですごく緊張していました。

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん6

慣れてくればかわるかな?

くうちゃん怖くないよー!