天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」

…飛行石をめぐっての争いがありました!

※こちらのお話は、 「天空の城ラピュタ」とは、異なります。

実は王家の血をひくびび様☆

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」1

首にはあの飛行石が!

びび様「ずっと昔から家に伝わってきたもので、

母が死ぬときわたしにくれたの。」

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」2

飛行石…お空を飛んだり、天空の城を動かすことが出来ます。

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」3

びび様「お茶うまいなぁ~はっ!」

びび様はお茶を飲んでいる間に飛行石を無くしてしまいました…

飛行石はどこに?!

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」4

ミッシュちゃん「腹減ったなぁ…」

さりげなくミッシュちゃんが持っていました !

天空の城うさびび…びび様の「バルス!!」5

びび様「びび様の飛行石!」