冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる! 

冬の定番と言えばこたつに入って

まったりとみかんを食べることでしょう。

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!4

みかん「冬はやっぱりこたつでみかんですねっ」

※うさぎのみかんの上に乗っているみかんのみ食べられます。

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!1

…ちなみにうさぎのみかんの出身地も静岡県です☆

みかん箱が置いあったら

ついつい入りたくなってしまいます♪

狭い所暗い所を好むのはアナうさぎの習性!

※よく荷物棚を開けるとうさぎが

入っていたりしますが荷物ではありません。

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!2

みかん「あ、バレた」

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!3

みかん「穴があったら入りたくなるよーに

棚があったら入りたくなるんだょ」

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!4

うさぎは視力が悪い為、音で判断します。

ガサガサガサ…

びび様にジャンクフードを渡してみました!

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!5

びび様「これこれジャンクフードほしい!」

え?………

これをミッシュちゃんに渡しても無反応…

ミッシュちゃん「うさぎの食べ物ぢゃないよー」

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!6

ミッシュちゃん「りんごのがおいしいよ!」

他の誰に渡しても無反応でした…

びび様はジャンクフードがすきなのでしょうか?

冬はこたつでみかん☆びび様、ジャンクフードを欲しがる!7

びび様「びび様だよ!うさぎと一緒にしないでねっ!」

びび様は自身でもうさぎとは別の種族だと

自覚があるようです(笑)

…びび様はいったい何者なのでしょうか?

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび