ちょこちゃん誕生日!

12月30日が誕生日でしたちょこちゃん☆

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん1

晴れて2歳の誕生日を迎えることができました♪

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん2

珍しくバナナを独り占め!

いつもびび様が…

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん3

びび様がイチゴに夢中になってる隙に

ちょこはチョコバナナになります。

※イチゴは糖分が高すぎるので1日1~2個まで

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん4

ちょこは前髪カットでキレイになりました。

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん5

ちょこはカットをすると見た目がいつも変わるので、

「だれ?」と思うかもしれません。

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん6

ちょこ「はひっ♪」

新種のいきもの! …実際には新種のうさぎです☆

だっこが嫌いなちょこですが、

昔からグルーミングは好きでおとなしくなります。

うさぎさんは1年で大人になりますが、

個人的には2年を過ぎたあたりの

落ち着いた雰囲気がなんともいえず魅力的です。

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん7

お誕生日おめでとう!ちょこ

2015年のうさびびblogは今日で最後になります。

2016年は例年通り1月2日11時より営業致します。

皆さま、

よいお年をお過ごしくださいませ

☆☆☆うさぎホテルのうさぎさんたち☆☆