フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス

フリル服のお店「リフル」様との

コラボハーネスが完成間近となりました!

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!1

ミッシュちゃん試着☆

ミッシュちゃんが女の子らしくなりました。

ミッシュちゃんはカントリー系だと

おもっていたのですが、

ミッシュちゃんも

フリフリが似合うのだとびっくりです!

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!2

専用リードver.

うさんぽも安心です☆

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!3

ミッシュちゃんが着ていたら、

びび様が嫉妬!

びび様「モデルはびび様のおしごとだぞーっ!」

ミッシュちゃんが着てるのはLサイズです

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!4

びび様もMサイズを着ました。 びび様ご満悦の様子☆

二人仲良くくっつきました!

サイズ展開はS.M.Lを予定

ちなみに

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!5

人間用はこちらになります。

こちらはフリル服のお店「リフル」様にて

すでに販売されている人気商品です☆

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!6

うさみみ付き♪

ハーネスと比べると

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!7

このようなカンジになります!

ですので、

うさんぽやうさフェス等に行かれる際、

うさぎさんとお揃いでお出かけすることが出来ます。

これはもともと人間用ブランド服ならではの、

今までにない新しい試みかと思われます。

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!8

ミッシュちゃん「ひそひそ、

パパママとお揃いで着れたら楽しそうだねっ♪」

びび様「パパはフリフリ着ないでしょ!」

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!9

ミッシュちゃん「そうだったのかぁ↓↓」

という訳で完成間近となったリフル様ハーネス第一号☆

次回のお知らせにこうご期待下さいませ!

フリル服のリフル様×うさぎカフェうさびびとのうさぎハーネス完成間近!10

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することが出来るのが
うさぎカフェ 「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび