X’masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?

ハロウィンが終わったらすぐにX’masです。

今年の1番手はすだっちー

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?1

ポーズをキメてモデル立ち☆

最近キメる方が増えてきました!

びび様の影響でしょうか?

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?2

左手を前に出すポージンクは

特許をとりたいと

すだっちーは申しておりました!

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?3

物影から見つめるじじ☆

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?4

すだっちー「どぉだぁ!」

…何か間違っている気がします。 変形ロボの変形途中のような…?

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?5

うさぎ図鑑用ポーズですとこんな感じですかね?

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?6

すだっちーですが、

少しラビットチェイス(人の後をついてくる)

をするようになりました!

これでうさびびの男の子は全員、人の後をついてくることになります!

本日のX’mas担当はすだっちー☆

ちなみに

ミッシュちゃんがついてくるのはおやつが欲しいだけです

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?7

ミッシュちゃん「ちょっ…バラさないでっ!」

ここで、ミッシュちゃんもX’mas仕様に

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?8

なれていませんでした

手でてます。

…お風呂上がりにバスタオルを巻いている人に見えます

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?9

ミッシュちゃん!!

それはメンズ式ですよ!

女の子なので上も巻いて下さい。

…見方によってはチャイナ服に見えるかもしれません…

本日は、そんなX’masうさぎでした

X'masすだっちー2015とお風呂あがりのミッシュちゃん?10

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび