たま、にんじんの葉っぱをむしゃむしゃ!!

たま、にんじんの葉っぱをむしゃむしゃ食べれます。

たまとにんじんでは…

たま、下の歯がないのになれてきたみたいです

たま「もしゃぁー」

たま「気にしてないよー」 これだけ大きな葉っぱ(茎?)を

食べているので日常生活には

問題なくなったのかもしれませんが、

そろそろ歯を切りにいかなければならないので、

切ると食べづらくなりそうです

たま「切ってすぐは感覚がずれるんだよ…」

ごま「たまさんは大変だなぁ…」

そういう子だと思ったらそうでもないです。

なれました!

歯は相変わらす生えてきませんし。

るな氏のようにすごく立派な歯があったら、

当然たまも嬉しいとは思いますが、

生えてこないモノは仕方ないです。

ないならないなりに慣れるものです。

顎の下の膿だけは、

定期的に再発しますが、

もはや処置もなれましたのし、

思ったたほど溜まらず、

自然に出て治るようになりました。

森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび