うさぎカフェうさびび産の乾燥有機野菜お届け計画!

お野菜が沢山出来たのでうさぎたちに食べさせてます。

うさびび産、有機野菜お届け計画!1

ごま「はっぱ♪はっぱ♪」

大根のはっぱになります。

うさびび産、有機野菜お届け計画!2

ごまと比べるとこの体格さ

ちっちゃな身体でもよく食べます!

うさびび産、有機野菜お届け計画!3

みかんは少しグルメなので

はっぱでも美味しそうな部分を選んで食べます☆

うさびび産、有機野菜お届け計画!4

このみかんの食いつき!

無農薬野菜はうさぎたちにとってもとても美味しいらしいです。

うさびび産、有機野菜お届け計画!5

びび様はいつも全力!

うさびび産、有機野菜お届け計画!6

ましゅましゅも大喜びです☆

うさびび産、有機野菜お届け計画!7

るなはなんだかお顔が笑っています。

これだけ大きなはっぱ!直接食べれるのはうれしいですよね。

ミッシュちゃんは…

うさびび産、有機野菜お届け計画!8

倒します

フードファイターの異名をもつミッシュちゃんですが、

倒すのとは意味が違う気がします。

うさびび産、有機野菜お届け計画!9

そうそうそんな感じで♪

うさびび産、有機野菜お届け計画!10

やっぱりミッシュちゃんは食べてる時は、目が輝いています。

…お野菜なのですが、現在、千葉の農園で大量に栽培しています。

収穫した際、うさぎ飼い様にはお裾分けしているのですが、

それでも消費出来ない時は捨ててしまうこともあります。

それでは勿体無いので乾燥野菜にすることを計画しています。

うさぎカフェうさびびblogの読者の中には遠方の方も多い為、

「乾燥した有機野菜をお届け出来たら…」

と計画しております。

…こちらについては、進展があり次第

こちらのうさぎカフェうさびびblogにて発表いたします。

うさびび産、有機野菜お届け計画!11

ミッシュちゃん「べろべろ☆」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび