うさぎカフェうさびび【池袋】では

純血種のうさぎがいます。

最強のうさぎ「びび様」

うさぎカフェうさびびの純血種うさぎは?1

最近では珍しいドワーフホト種(純血)

ドワーフホトはミスカラーや遺伝疾患などにより

ブリードが難しく、ドワーフホトをブリードする

ブリーダーさんがかなり減りました。

謎の生き物「ちょこ氏」

うさぎカフェうさびびの純血種うさぎは?2

日本では希少なライオンヘッド種(純血)

全国のうさぎカフェを探しても

うさびびにしかいませんでした。

※2015年11月現在

検索をかけてみても、未だにライオンラビットが

ライオンヘッド扱いになっていることが多いです。

黒い天使「じじ」

うさぎカフェうさびびの純血種うさぎは?3

ホーランドロップ種(純血)

ホーランドロップは

ネザーランドドワーフに匹敵する人気の品種です。

※ちなみにうさびびには

ネザーランドドワーフの純血はいません。

出生はびび様とちょこはARPA’s Rabbitry

じじはバニーファミリー横浜です。

この子たちの血統書はうさびびの玄関にかざってあります。

うさぎカフェうさびびの純血種うさぎは?4

ミッシュちゃんはただのロップですが、

オランダ生まれの外人さんですし…

うさびびはうさぎさんの質がうさぎカフェの中でも

かなり高いのも特徴の1つでもあります。

ちなみに純血種×純血種=純血種となります。

ミッシュちゃんが純血として認定されれば、

ミッシュちゃん種×ミッシュちゃん種=

ミッシュちゃん種になります。

かわいい

食べる

ミッシュ

うさぎ図鑑に「純血ミッシュちゃん」

という種類が加わってほしいものです

うさぎカフェうさびびの純血種うさぎは?7

びび様「ミッシュちゃんも加えてあげて下さいおねがいします!」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび