うさぎ達がうさぎ占い始めるよー

ましゅまろ&ごまのうさぎ占い

去年のX’masに用意したクリスタルボールを使って

うさぎ達が占いをしてくれるそうです。

うさぎ占い師ましゅまろ

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!1

ましゅまろ「ふがふがふが~うさぎ占い☆

うらなってしんぜよぉーっ」

と、ごまが乱入☆

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!2

ごま「やだーうさぎ占いはごまがやるっ!」

ましゅまろ「ふがふがふがーいいよっ♪」

ましゅまろに変わり、ごまがうさぎ占いをしてくれるそうです!

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!3

ごま「いらっしゃーいっ!お客さま、

今日は何を占いましょーか?」

…んぢゃ、2016年の運勢について

ごま「2016年の運勢ですね!わかりましたっ」

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!4

ごま「みえないなぁ…」

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!5

ごま「この水晶こわれてるのかなぁ?

通販でタイムセール品買ったの失敗だったかなぁ?」

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!6

ごま「お、これは?!」

うさぎ達がうさぎ占い始めるよーっ!7

ごま「見えましたん!2016年、あなたは…

うさぎを愛でています☆」

え?!