池袋のうさぎカフェうさびびではハロウィン化が進んでいます☆

うさぎのましゅましゅもハロウィン化しました!

ハロウィン化が進んでいます☆1

ましゅましゅ「ふががががっ」

池袋のうさぎカフェうさびびでは

もはやハロウィン化が進んでいます

ハロウィン化が進んでいます☆2

ハロウィンのかぼちゃポットが大活躍です

少し食べられていますが、

ミッシュちゃんがかぼちゃと間違えて食べちゃいました!

ハロウィン化が進んでいます☆3

ミッシュちゃん「葉っぱは本物かぁ!」

いえ、葉っぱは大根の葉っぱなので、

食べれますが、本物(かぼちゃ)ではないです

ハロウィン化が進んでいます☆4

ミッシュちゃん「うまうま♪」

オレンジ色に緑は映えますっ☆

ハロウィン化が進んでいます☆5

たま「があぁ☆」