かぼすの「読書の秋☆」

秋といえば読書の秋もあります。

(ミッシュちゃんなら食欲の秋ですねっ」)

なんとかぼすが読書を始めました!

かぼすの「読書の秋☆」1

かぼす読書中…「ふむふむ…野草は身体にいいのかぁ」

かぼすの「読書の秋☆」2

かぼす「覚えらんなーい!」

かぼすの「読書の秋☆」3

かぼす「読書むり!」

諦めてしまいました

かぼすは考えて行動するタイプではないので、

読書は苦手みたいです。

かぼすの「読書の秋☆」4

かぼす「あたまいたーぃ!」

その時すだっちーも

かぼすの「読書の秋☆」5

ねむねむ… かぼすとすだっちーは全然似ていませんが、

兄弟なのでシンクロして同じ行動をとることもあるようです

かぼすの「読書の秋☆」6

かぼすはべつのことに興味が湧いたみたいです。

かぼす「読書キライ!こっちに何かあるかな?」

かぼすの「読書の秋☆」7

かぼす「くんくん」

すみっこは色んなうさぎ達の匂いがしそうですから、

1人匂いあてクイズをしていました。

かぼすの「読書の秋☆」8

ですが、すぐにあきました

かぼすの「読書の秋☆」9

葛の葉はっけん!

かぼすは何も考えずに食べるのが一番だと思いましたとさ。

かぼすの「読書の秋☆」10

のび

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび