今日はミッシュちゃんの誕生日♪

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆1

ミッシュちゃん「いっぱい食べるげぷ♡」

沢山プレゼントを頂きました! 詳細は明日のblogにup致します。

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆2

全部食べたい!

ミッシュちゃんのっ☆

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆3

…ミッシュちゃんが誕生日なのでメインですが、

みんなで仲良く戴こうねっ!

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆4

…そわそわ☆

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆5

やぁ、ミッシュちゃん誕生日おめでとう!

…びび様はミッシュちゃんといつも一緒なので、

誕生日プレゼントを狙っているような?

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆6

たまもここぞとばかりにアピール?

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆7

たま「たまも可愛いでしょー♡」

ちなみに みかんとるなも誕生月は9月生まれ

(正確な日付は不明)

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆8

みかん☆

今日はミッシュちゃんの誕生日です☆9

るな☆

今日はいっぱい甘えさせます♪

誰かの誕生日はおいしいおやつが沢山あるので

みんなそわそわします!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび