びび様はうさびびうさぎのリーダー☆びびちょこみかんのたちみみーず

びび様とかちょことか… びびちょこ1

うさぎ達が全員、袋に入ってしまうと絵面がすごいですw

当然びび様はリーダーなので真ん中にいます☆ びびちょこ2 物静かなみかんだってすっぽりはいります。

びびちょこ3 みかんも食べる!

びびちょこ4 うさぎ一同「ぶぉぉおぉぉ!まけないぞー」

びびちょこ5 実はこの3人、1人でも欠けるとバランスが悪いんです。

びび様がいるからちょこみかんが安定します。

びび様はしっかりうさぎリーダーしてます(すぐ座っちゃいますがw)

うさぎさんの相性というのは難しいのです!

びびちょこ6びびちょこ7

わがままごまもお母さんだけですし

びびちょこ8 語り部:皇子

※遊べるうさぎカフェ「うさびび」って何?どーやって遊ぶの?という方の為に

新・遊べるうさぎカフェ「うさびび」の遊び方

を作成致しました。(追加要素あり2015年8月追加)

ご来店の前にぜひ、ご参考にして下さいませ

1437927225257  

東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

ぼくのなつやすみ…byぺろ

ぼくのなつやすみ…byぺろ7

ぼくのなつやすみ…byぺろ ぺろ「ぼくはぺろだよ!なつやすみはいっぱいあそぶんだぁ♪」 ぺろ「日差しの強い日は麦わらぼうしをかぶっておでかけするんだよ!」 ぺろ「1日駅長さんもやってみたいなっ♪」 ぺろ「スイカにもなるよ […]

詳細を見る