じぃ~

すだちさんが下を見ている・・・。

下

じぃ~。

下の住人がうるさい

すだちさん!どうされたのですか?

すだち「下の住人がうるさくて読書に集中できないんょ」

下の住人?・・・ぷりんす君ですねっ。

どっかんばったん

ちょっとぷりんす君!

上の住人より騒音の苦情がきてますょ!!

ぷりんす「じゃ指ちょーだぃ♪」

ぷりんす君がガジガシしたときは「指舐めたり匂いづけ」をしたい時。

指を入れると・・・。

ふぅ

すだちさん落ち着いてくれました。

おやつの音がする

ミッシュちゃんどーしたの?

ミッシュちゃん「誰かがおやつを食べてる!」

あっちかな

ミッシュちゃん「あっちかな?」

飛び出し注意

ミッシュちゃんでてるっ!

右足以外ほぼでてる!!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接して癒され、楽しく面白い!
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび