食べるよミッシュちゃん!
食べるよミッシュちゃん!1
ミッシュちゃんを可愛くとって頂いたので掲載いたします。
食べるよミッシュちゃん!2
ミッシュちゃんこちらをじーっとみています。
食べるよミッシュちゃん!3
ずざっ
おやつがあるかと動く準備をするミッシュちゃん
食べるよミッシュちゃん!4
ミッシュちゃん「ないのか…」
ないとわかると落ち込みます(笑)
食べるよミッシュちゃん!5
ミッシュちゃん「たべるよーミッシュちゃんはいっぱいたべるよー!」
いっぱいたべるアピールをするミッシュちゃん(笑)
食べるよミッシュちゃん!6
満面の笑み
ミッシュちゃんよかったねっ!
食べるよミッシュちゃん!7
びび様「キャベツの臭いがするけどミッシュちゃん食べた?」
ミッシュちゃん「食べてないよーっ(笑)」
うさぎホテル
ゆりちゃん
食べるよミッシュちゃん!8
よくたってることが多いひめちゃんとゆりちゃん
食べるよミッシュちゃん!9
やっぱり立ちました!
ひめちゃん
食べるよミッシュちゃん!10
ひめちゃんも立つかな?
食べるよミッシュちゃん!11
やっぱり立ちました!
食欲はとても旺盛ですぐ食べちゃいます。
グルーミングについては手が空きしだい行わせていただきます。
なおたろうくん
食べるよミッシュちゃん!12
なおたろうくんはうさびびなれっこです。
食べるよミッシュちゃん!13
ごはんももりもり食べます。
すりすりとってもなつっこいうさぎさん。
そらちゃん
食べるよミッシュちゃん!14
じっとしてます…
緊張してるのでしょうね
なれた頃にはご帰宅です。
食べるよミッシュちゃん!15
座ります