夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆

夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆1

びび様「もう夏かな?」
もうすぐGWに突入します。
GWが過ぎたら夏もあっとゆーまですね!
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆2
びび様「夏といえば、すいか!すいか割りしよう☆」
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆4
ちょこを呼んでのスイカ割り!
びび様「スイカは八百屋さんかスーパーで売ってます!」
さりげなくスイカの宣伝を始めたびび様(笑)
スイカのCMのオファーを狙っていそうですね☆
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆5
びび様「今ならもれなく○○もついてお得だょ!みんなースイカを買ってね♪」
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆6
ちょこ「スイカうまー♪」
※実際にはスイカは食べていません。
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆7
すだち「みかんちゃーん、お迎えにきたよ!
一緒に幼稚園いこー♪
スイカ割り楽しそうだよ」
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆8
みかん「むにゃむにゃ~ねむい…」
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆9
映画「ピーターラビット」
2018年5月18日公開☆
うさぎホテル
ミルクちゃん
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆10
ちょっと怖がりなミルクちゃん
お外で探検中~
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆11
ほほう~こんなところに隙間がっ!
隙間があったら入りたくなりますね(笑)
夏だ!うさぎだ!スイカ割り☆12
ミルクちゃん「みた?」
ごはんはがっつくぐらい食べてとても元気です。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】