たれみみになったびび様とたまの様子

たれみみになったびび様とたまの様子1

びび様「たまが今、たいへんだからね…たまの代わりをしなければ!」
うさびびの平和はびび様やたまがまもっています。
びび様は考えました。
たれみみになったびび様とたまの様子2
びび様「たまになろう!」
びび様何を言ってるの?
たれみみになったびび様とたまの様子3
びび様「たれみみのたまだよ!」
たれみみなのかなぁ?
たまには全くみえません
たれみみになったびび様とたまの様子4
毛の長さやカラーも違います(笑)
たれみみになったびび様とたまの様子5
ミッシュちゃん「いつものびび様だよね!」
たれみみになったびび様とたまの様子6
ミッシュちゃん「本人はノリノリみたいだから黙っておこう!」
びび様なりに頑張っています。
たま自身はというと
たれみみになったびび様とたまの様子7
赤く充血していた白目が白く戻ってきました。
たれみみになったびび様とたまの様子8
こちらは2日前の写真
飛び出していた目も少しひっこんでいるように見えます。
へばりついていた膿も少しとれました。

たれみみになったびび様とたまの様子9

破裂していた頭部の裂け目
病院では、自然に塞がることはないので、よくなったら縫いましょう
と言われましたが、自然に再生して半分ぐらいにまで小さくなりました。
たれみみになったびび様とたまの様子10
視力も回復してきているので、
へばりついた膿さえとれれば、なんとかなりそうです。
たれみみになったびび様とたまの様子11
じじ「たまさんがんばって!」
うさぎホテル
オテンくん
たれみみになったびび様とたまの様子12
のびー
とっても元気なのでさんざん走り回ってやっと座りました。
たれみみになったびび様とたまの様子13
オテンくん「まだまだ!」
ソラくん
たれみみになったびび様とたまの様子14
お泊まり中、ごはんはしっかり食べていました。
たれみみになったびび様とたまの様子15
近づくとすぐよってきました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】