うさけつコレクション☆
うさぎのしっぽは短くてまんまるで可愛いのです。
うさびびーずたちの、
うさぎのしっぽ、うさけつにスポットを当ててみました。
ぺろ
うさけつコレクション☆1
ぺろ「えへへ~バナナ♪」
バナナに気をとられている隙に撮影
うさけつコレクション☆2
ぺろのおしり♪
ぺろは「THE うさぎ」というイメージが強いです。
おしりはとっても可愛いんですよ☆
びび様
うさけつコレクション☆3
びび様「我はびび様!背後はとらせないわ☆」
びび様おやつだよーっ♪
うさけつコレクション☆4
びび様「もぐもく」
成功です(笑)
びび様もいい形してますねっ!
ましゅ
うさけつコレクション☆5
ましゅ「おしり恥ずかしいふが♪あまりじろじろみないでふが♪」
うさけつコレクション☆6
ましゅ「おやつどこかなーっ!」
いいうさけつが撮れました☆
下からうさぎさんの下半身を激写(笑)
たま
うさけつコレクション☆7
たま「バナナ♪バナナ♪」
うさけつコレクション☆8
たまのおしり♪
たまは毛が長いだけで、本当はしっぽは短いんです。
るな
うさけつコレクション☆9
真っ黒です(笑)
うさけつコレクション☆10
るなのしっぽ♪
ちょこんとしてます。
かぼす
うさけつコレクション☆11
かぼすのしっぽはよくみると、付け根の部分は白いんです。
面白いですよね☆
うさぎさんのお写真をとるとき、テーマを決めて撮るのも面白いかもしれません。
うさぎホテル
みるちゃん
うさけつコレクション☆12
前にもお泊まりしたことがある「みる」ちゃん
たしかとっても元気なうさぎさんだったと思います。
うさけつコレクション☆13
やっぱりとっても元気!
ご飯だけでなく、牧草も入れてもすぐなくなっちゃいます♪
元気すぎてとてもアクロバティックな写真が撮れました(笑)
ハグちゃん
うさけつコレクション☆14
近寄ってくるので至近距離から撮影。
うさけつコレクション☆15
ハグちゃんは、
「大人しそうに見えて意外によくたべる」そんな子でした。
☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】