『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび

『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディー
byうさびび
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび1
先日、TVにて『天空の城ラピュタ』が放送されました。
今回もバルス祭り☆
『天空の城ラピュタ』には、
沢山の名言&名ぜりふがあります。
個人的には、日清カップヌードルの公式ツイートが
素晴らしかったと思います。
(見逃した方は、「ラピュタカップヌードル」で検索)
うさびびーずも
名言&名ぜりふ再現を再現してみました。
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび2
親方!空からバナナが!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび3
巨人兵が目からビームを?!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび4
ああっ!バナナがっ!!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび5
40秒でしたくしな!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび6
3分間まってやる
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび7
だてに女を50年やってるんじゃないよ。
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび8
見張りは危険だから降りてこい
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび9
男が簡単にあきらめるんじゃないよ!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび10
あぁ~~~!!
目がぁぁぁぁぁぁ!!
目ががぁぁぁぁぁ!!!
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび11
バルス!!!(びび様&ミッシュちゃん)
うさぎホテル
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび12
なおたろうくん
とっても元気ななおたろうくん
『天空の城ラピュタ』名ぜりふパロディーbyうさびび13
ごはんもすぐ食べちゃうくらいよく食べています。
足が好きみたいで、スタッフの足にしがみついてきます(笑)
☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
 ☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】
 

関連記事

一緒に出せる相性:うさびびーずのうさぎさんは?

複数出られる組み合わせ

一緒に出せる相性:うさびびーずのうさぎさんは? うさぎカフェ うさびびでは 現在、最大3羽まで同時に出ることができます。 今日は組み合わせをご紹介致します びび様&ミッシュちゃん&みかん。 動画:ごはんタイムの時では、る […]

詳細を見る

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!7

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました! みんなの願いを吊るした七夕飾りも、お片付けです。 飛び込みでリヤンちゃん(同伴うさぎさん)が お願い事を書きに来てくれました。 リヤンちゃん「おやついっぱいたべたい […]

詳細を見る

うさフェスは18日に、びび様が参加します!

うさフェスは18日に、びび様が参加します!1

うさフェスは18日に、びび様が参加します! びび様「うさフェスは18日にびび様が参加するよ!」 当初は去年と同じにうさフェス 春は 「たま」をとかんがえていたのですが… たまは斜頸で療養中… うさフェスどころではありませ […]

詳細を見る