ハロウィンラミカ2017プレゼント!

☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆1

ぺろ「ぼくぺろだよ♪
うさびびの撮影セットでお写真とってみたの!」
うさびびーずのみんなを、
ハロウィンセットで撮影してみました。
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆2
すだち「ぺろさんには負けないよ!」
ぺろ氏が来てから、撮影には力が入るすだちくん。
男には譲れない時があるようです(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆3
かぼす「動かないと!動かないと!」
かぼすさん!撮影時には動かないでください。
動いてないと落ちつかない方(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆4
みかん「ドキドキ☆」
恥ずかしがりやのみかんは撮影時には固まります(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆5
るな「オレサマ、地獄の番犬♪」
ケルベロス?
頭は1コですが、そのままで様になっていました(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆6
ミッシュちゃん「おやつをくれないとおしっこしちゃうぞ!」
これは恐ろしい(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆7
ましゅ「ふごぉ?」
ふごぉ!
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆8
ちょこ「毛のおばけだぞ~♪」
毛のおばけはっけん(笑)
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆9
たま「ちょっと旅に行ってきます。探さないでください。」
行かないでください!
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆10
じじ「魔女の使い魔だよ♪」
黒うさぎは魔女の使い「じじ」
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆11
皇子「このへんに魔王の城があると聞いてきたのだかしらないかい?」
魔王びび様のことでしょうか?
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆12
ごま「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ♪」
いたずらぐらいなら…
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆13
魔王びび様「撮影セットを作って
うさびびーずみんなで撮影したんだよ♪
さっそくラミカにしてみたの。
みんなもらってねっ」
☆ハロウィンラミカ2017プレゼント!☆14
☆☆うさぎハロウィンラミカ(限定)☆☆
うさぎカフェご利用1時間で一枚プレゼント♪
うさびびハロウィンラミカ2017は、
9月28日~10月31日までの期間限定となります。(全13種)
ご来店の記念にぜひお持ちくださいませ。
※通常のラミカもご用意がございます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】