東京うさぎ物語

続・バニ子が家にやって来た!~ぺろちゃんその夜

東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜1
ばに子「ぺろちゃんお久しぶり!バニ子会いにきたよ♪」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜2
ぺろ「くんくん、この匂いはバニ子!
会いに来てくれたんだねっ☆」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜3
ぺろ「愛してるよバニ子!」
再会するなり、バニ子に抱きつくぺろちゃんです。
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜4
ぺろ「ごめんバニ子!
ぼくは東京へ行ってビックな男になるって決めたんだ。
それまで待っていてくれないか?」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜5
ばに子「ぺろちゃん待ってる♪」
ぺろ「ばに子ぉーーっ!」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜6
ぺろ「ぼくはいつでも君をあいしてる!」
主演:ぺろちゃん、ばに子
 東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜7
びび様&ちょこ「このドラマの続き気になってたんだよね~」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜10
みかん「一途な男性ってステキだわ♪」
…その日の夜
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜11
すだち「みかんちゃん!ぼくと愛の逃避行をしようよ」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜12
みかん「チャラ男はイヤ!」
東京うさぎ物語 続・バニ子が家にやって来た!~その夜13
すだち「ガーン……」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】