すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?1
すだち「ぼくすだっちー(通称:だっち)
今日は、びび様の代わりに
僕がうさびびをパトロールするよ!」
いつもうさびびの治安を守っているびび様ですが、
体調が万全ではない為、
すだちくんがパトロールしてくれるようです。
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?2
すだち「ここはましゅさんのお宅だよ!
ましゅさんは昼間ねていることが多いから、
奥で寝ていたらそっとしてあげてねっ♪」
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?3
すだち「最後にみかんちゃんのおうちだよ!」
…え?たまさんや、ちょこちゃんは?
すだち「もう我慢できなくて!!」
みかんちゃんが大好きなすだちくん、
早くみかんちゃんに会いたかったようです(笑)
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?4
すだち「みみみかんちゃん!」
みかんちゃんは、すだちくんのことをどう思っていますか?
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?5
みかん「男は獣よ!とくにすだちくんはイヤ」
あ…
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?6
すだちくん「なんでだよう」
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?7
天からの声「少しは改心したとはいえ、
女の子だったら見境なかったからだと思うのよ」
すだちくんがうさびびをパトロール♪~びび様の様子は?8
すだち「ぼぼぼくは、みかんちゃんが、スキなんだな♪」

びび様のお耳の洗浄