魔王びびさまの復活!
魔王びびさまの復活!1

お盆を過ぎたら、すぐに秋。
秋といえばハロウィンです。
びびさまは、ふと思いました!
魔王びびさまの復活!2
びび様「魔王びびさまの出番だわ!」
魔王びびさまの復活!3
魔王びびさま「我は魔王びびさま!復
活を果たしたのだぁーっ」
マントがお気に入りのびび様、
魔界の王として復活なされました!
魔王びびさまの復活!4
魔界びび様「魔界の民よ!我をたたえよ☆
(たくさん愛でてね♪)」
魔王びびさまの復活!5
みかん「魔界びびさま!
復活おめでとうございます」
街中でマントをつけても、
違和感がないのはハロウィンぐらいですからね(笑)
びび様も気合いが入ります!
魔王びびさまの復活!6
魔王びびさま「どお?この着こなし!」
ポーズを決めて、自身の姿にうっとりするびび様です(笑)
…みかんちゃんは巣作りが落ち着いたので、
エリザベスカラーは外すことになりました。
魔王びびさまの復活!7
みかん「やっと毛繕いできる」
魔王びびさまの復活!8
魔王びびさま「まだ夏でもあるから、夏服も着るのよ♪」
魔王びびさまの復活!9
浴衣に着替えるびび様☆
浴衣を着ると表情が穏やかになりました(笑)
お洋服によって、表情が変わるのは流石のびび様でした。
うさぎホテル
バニラちゃん
魔王びびさまの復活!10
ケージでもちゃんとうんちをしていますが、
お外に出ると沢山出します。
元気な証拠です。
魔王びびさまの復活!11
とても大人しい子です。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】