はちみつの日☆(8月3日)

はちみつの日☆(8月3日)

はちみつの日☆(8月3日)1
びび様「8月3日は、ハチミツの日なんですって」
はちみつの日☆(8月3日)2
ミッシュちゃん「ハチミツって甘いの?
ミッシュちゃん甘いのだぁーいすき☆
お砂糖もべろべろ舐めちゃうよ♪」
お砂糖は、ダメですがうさぎさんは甘いものが好きな子が多いです。
と、いうことで
はちみつの日☆(8月3日)3
くまのプーなんとかさんを登場させてみました!
はちみつの日☆(8月3日)4
びび様&ミッシュちゃん「プーなんとかさん!」
わしゃわしゃ
早速洗礼を受けました(笑)
はちみつの日☆(8月3日)5
ミッシュちゃん「ハチミツたべたいプー♪」
ハチミツはあげれませんが、甘いバナナならどうぞっ!
はちみつの日☆(8月3日)6
だっち「バナナうまうま♪」
おやつを食べないだっちもバナナならにっこり♪
はちみつの日☆(8月3日)7
ごま「ハチミツかけて♪」
はちみつの日☆(8月3日)8
ちょこ「チョコかけて♪」
…どちらもだめです(笑)
はちみつの日☆(8月3日)9
びび様&ミッシュちゃん「甘いにんじん!」
甘ければなんでもいい「はちみつの日」でした。
うさぎホテル
ネムくん
はちみつの日☆(8月3日)10
お久しぶりのネムくん
前回お泊まりした時も、
すごく人懐っこかったと覚えています( *・ω・)ノ
はちみつの日☆(8月3日)11
早速、足に抱きつかれます。
ケージの中にいるときも、遊んであげないと怒られます(笑)
ぱぴちゃん
はちみつの日☆(8月3日)12
生後7ヶ月の女の子
はちみつの日☆(8月3日)13
気の弱そうな子ですが、
緊張しているわけでもなく、元気に走り回っていました。
ごはんも夜中にしっかり食べています。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】
 

関連記事

3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ無料配布開始!

3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!3

 3月3日みみの日は、うさぎの日 3月3日はみみの日! ひな祭りだけではございません。 おみみの長い生き物を愛でる日でもあります。 びび様「みみの日はうさぎの日なの?」 はい、びび様! ぜひうさぎの日にしましょう( *・ […]

詳細を見る

ふくろう祭り

ふくろう祭り

ふくろう祭り あまり外にでていなかったので、 ふくろう祭りの写真は2枚のみです。 西口にここまで人がくるのかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ と、思うぐらい人がいました。 商店街の方にも至るところに御輿やらがぐるぐる・・・ みかんが […]

詳細を見る

たまはかわいいっ(*≧∀≦*)/タカノフルーツパーラー

たまかわいいっ(*≧∀≦*)

たまはかわいいっ(*≧∀≦*)/タカノフルーツパーラー うさびびのうさぎ達へ色々頂きました! タカノフルーツパーラーのフルーツ達(*≧∀≦*) たまは果物が入ってたこの袋もお気に入りです☆ がぽっ さっそくバナナあげてみ […]

詳細を見る