うさぎ浴衣試作型1号&2号(ハーネス)

うさぎ浴衣試作型1号&2号(ハーネス)

うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)1
びび様「どう?びび様のゆかた姿よっ♪」
…実は、秘密裏に製作していた「ゆかた型ハーネス」の
試作品ができあがったとのことで、
びび様が早速試着しました。
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)2
びび様「これは試作1号!このゆかたを着て、お祭りにいってくるのよ♪」
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)3
びび様「お祭りといったらチョコバナナでしょ!」
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)4
びび様「こっちは試作2号!ピンクカラーも素敵でしょ♪」
赤系統のコーデが素敵です。
流石びび様☆
見事に着こなしています。
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)5
後ろからの図
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)6
びび様「お祭りでみかけたら声かけてね♪」
うさぎホテル
ひめちゃん

うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)7

きょろきょろ☆
さっそく匂いづけに必至なひめちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)8
匂いづけの後は探検です。
ひめちゃん「この扉はなんだろ?」
ここにペレットやら牧草を隠しているので、
気付かれたかな?
ゆりちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)9
ひめちゃんが気になっていた扉を
ゆりちゃんも気にしだした様子
…わかるのかな?
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)10
ひめちゃん&ゆりちゃんともにお預かり後、
すぐにグルーミングを致しました。
とくにひめちゃんは2日目もグルーミングしました。
まだまだ抜けそうです。
おもちちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)11
おもちゃん「もうびっくりしないよ!」
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)12
すっかりなでなでがお気に入りのおもちちゃん。
相変わらず抱っこは苦手ですが最初の緊張は全くありません。
もじょくん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)13
甘えん坊のもじょくん
カメラをむけるとぐるぐる走り回って近寄って、
なかなかお写真が撮れないです(笑)
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)14
もじょ「はしゃぎすぎたの」
今がチャンス!
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

 

関連記事

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん

お鮨やさんのましゅとうさぎホテルのぐー&ぱんちゃん8

ましゅましゅにスポットを当ててみます! ましゅましゅ「ふがふがー」 上から撮ると目が小さく見えてしまうましゅ 風呂敷を被ったら、 お鮨やさんの板前さんのようになりました(笑) ましゅ「いらっしゃい!今日は何を握りましょう […]

詳細を見る

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん

地震によるびび様への影響と同伴うさぎさん続々と…うさぎホテルのカレンちゃん7

びび様は、みかんとこたつでまったり 親子?恋人? びび様がみかんを守っているようです。 そんなびび様ですが、 2月7日午後7時27分関東で地震がありました。 地震による津波の被害はないとのことですが、 びび様「怖いょーっ […]

詳細を見る

生チモシー祭り(たちみみ編)…(本日は池袋の映画館がお薦め)|池袋うさぎカフェ「うさびび」

須田たちみみ

立ちみみーずの食べているところを激写! びび様♪びび様♪ うまままま 王子様 アオクササガ美味デスネ! 香母酢 がさごそそ …なんだか白ばっかり(笑) 幻獣ちょこ むしゃしゃしゃ 蜜柑 フュー ジョン ルナルナ 飛び出せ […]

詳細を見る