七夕の準備♪

七夕の準備♪1
すだち「みんな笹もってきたよーっ!」
七夕のお飾り用に、
すだちくんが笹を用意してくれました。
七夕の準備♪2
すだち「みんなー、願い事を書くんだょ!」
すだちさん、やる気に溢れています。
七夕の準備♪3
ごま「えっせ!ほいせっ!」

七夕の準備♪4

たま「今年は七夕になにをお願いしようかな?」
七夕の準備♪5
たま「たまは、今で満足してるから願い事はないよーっ♪」
七夕の準備♪6
みかん「びび様LOVE☆」
びび様「おやつたーべよ!」
七夕の準備♪7
びび様につられてミッシュちゃんもよってきました。
ミッシュちゃん「いっぱいたべたい!」
去年もミッシュちゃんは同じ願いだった気がします。
でも、ミッシュちゃんの願いは
すでにかなっているようにも思えます。
(いつもミッシュちゃんは食べているような…(笑))