ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん

ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん1
テーブルにねこうさぎびび様がひょっこりお顔を出しました!
びび様「ねこうさぎびび様だょ♪」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん2
びび様「我はねこうさぎちゃんびび様!
うさみみかぶってみたのよ♪」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん3
びび様「どお?」
まったく違和感ないのがすごいです(笑)
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん4
ねこうさぎびび様「ピンクでコーデしてみたのよ♪…他にも」
いちごびび様!
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん5
いちごびび様「東急ハンズに新作があったの♪」
池袋の東急ハンズに「ねこうさぎちゃん」と
「ねこフルーツちゃん」が入荷していたので、
ねこうさぎちゃん1回(ねこうさぎブルー)
ねこフルーツ2回(イチゴ×2)が出ました。
…ねこフルーツガチャ、2回とも「いちご」(笑)
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのは?」
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん6
ミッシュちゃんは垂れ耳だから
お耳(本物)が横からでちゃうので(・・;)
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん7
ミッシュちゃん「ならミッシュちゃんにはにんじんちょーだいっ!」
ミッシュちゃんは、食べることばっかりです(笑)
うさぎホテル
ピョンちゃん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん8
ピョンちゃん「2回目のお泊まりだょ♪」
すっかりうさびびになれたピョンちゃん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん9
なでなで催促してくるようになりました(*≧∀≦*)
キャメルくん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん10
キャメルくん「くるくる回るよーっ!」
staffの回りをくるくる回りだすキャメルくんです。
緊張はしていないみたいです
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん11
キャメルくん「まわるまわる♪」
ジョウくん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん12
はじめは緊張していたジョウくんは、
自分のお気に入りの場所をみつけた様です。
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん13
ジョウくん「うさびびは女の子(うさぎ)いっぱいいる♪」
もちゃくん
ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん14
少しお久しぶりなもちゃくん
 ねこうさぎちゃん×ねこフルーツちゃん15
相変わらす元気です!
可愛さポイントがわかってますね(笑)
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】
 

関連記事

水木しげるさん追悼「ゲゲゲの鬼太郎」byうさぎカフェうさびび

水木しげるさん追悼「ゲゲゲの鬼太郎」byうさぎカフェうさびび4

水木しげるさん追悼「ゲゲゲの鬼太郎」 2015年11月30日、水木しげる先生が旅立ちました。 追悼として、 うさぎカフェうさびびのうさぎさん達が妖怪に扮します。 鬼太郎役「とうさん!」 妖気を感じると妖怪アンテナが立つた […]

詳細を見る

袋に入る「うさぎ」シリーズ…るな&たま

袋に入る「うさぎ」シリーズ…るな&たま1

袋に入る「うさぎ」シリーズ…るな&たま もはや「うさびび」の醍醐味? ともいえる袋に入るうさぎシリーズ るなふくろ るなはキレイなポージングを保ちます! 袋を被ったまま走り去っていきます( *・ω・)ノ るなが走るとまる […]

詳細を見る

うさぎカフェうさびびblog2013年~2017年

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と9

うさぎカフェうさびび【池袋】blog 2013年~2017年 うさぎカフェ うさびび2017年のblogとお知らせ一覧 うさぎカフェ うさびび【池袋】11月編~ 11月30日『うさびび』2017X’masラミカ第1弾プレ […]

詳細を見る