可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)

可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)1
ぺろ「ぼくぺろ子!うさみみかぶったうさぎだょーあはは♪」
可愛いは正義です。
というのも
井口病院さんの「うさぎは正義2巻」が発売されましたね!
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)2
びび様「本屋さんへGO!」
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)3
びび様「可愛いは正義なのよ!」
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)4
びび様「キーホルダー買ってきて!」
…ちょっと見てきます
連日、うさぎたちに大人気の「うさぎじゃらし」
これは簡単にうさぎたちのハートをガッチリ掴めます(笑)
ぜひ遊んでみてくださいませ。
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)5
るな「これこれ」
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)6
るな「ぼくのうさぎじゃらし!」
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)7
うさぎじゃらし

可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)8

ぺろ「ぼくはスリッパでもいーよ♪」
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)9
うさぎじゃらしでもいけます(笑)
可愛いは正義です☆
うさぎホテル
ぴょんちゃん
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)10
ぴょんちゃん「たたたたっ!」
おみみがピンクでおめめの大きいぴょんちゃん
可愛いは正義!(うさぎは正義2巻 発売)11
ぴょんちゃん「いっぱい遊んだよ!」
野菜も食べてくれました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】