ましゅまろさん再手術

ましゅまろさん再手術

ましゅまろさん再手術1

足の腫瘍の手術をしたばっかりのましゅまろさんですが、

今度はお腹に腫瘍が出来ました。

ましゅまろさん再手術2

お腹の様子(病院ですでに毛がりしています)

異常がみられるのは腫瘍だけではありません。

ましゅまろさん再手術3

お腹の辺りがボコッと出ています。

偽妊娠で母乳が出てしまい、それが溜まって袋が出来てしまっています。 ましゅまろさん再手術4

病院で抜けるものは、全て抜いても次の日にはすぐに溜まってしまう…

放置するとお腹の中で溜まった母乳が腐ってしまいます。

急ですが、6月1日の朝に手術をすることになりました。

ましゅまろさん再手術5

ましゅまろばっかり手術で可愛そうですが、手術をしない訳にはいきません。

仕方ないです。

腫瘍については、遺伝的疾患なのだと思われます。

前回、成功しているとはいえ、今回はお腹…

手術の内容は、腫瘍切除+避妊+袋切除

ましゅまろさん再手術6

手術が成功すれば、次の日に退院

(一般では2、3日入院だそうです)

10~14日で抜糸予定です。

ましゅまろさん再手術7

ましゅ…無事に帰って来て欲しいです(´;ω;`)

うさぎホテル

ましゅまろさん再手術8

たろうくん久しぶり!

今回もサービスでグルーミングさせて頂きました。

ましゅまろさん再手術9

前に来たときよりも重くなってる(;・ω・)

動きが鈍くなっているので、しっかり運動させます。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

関連記事

ごまちゃんが3さいになりました♪

ごまちゃんが3さいになりました♪2

ごまちゃんが3さいになりました♪ 相変わらず小顔なごまちゃん 2017年7月27日で3さいになりました(*゜Q゜*) ごま「いっぱいなでてね♪」 なでなでが大好きなごまちゃん! 一定時間なでなでしないと怒られます(笑) […]

詳細を見る

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル14

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル 去年の6月に引き取ったぺろくんは、 1月で誕生月を迎えました(正確な日付までは不明) ぺろ「バナナうめーっ!」 実はぺろくんは5歳! うさびびは3年なので、大先輩なのです。 びび様 […]

詳細を見る

私、すだっちーは駆け落ちします☆

私、すだっちーは駆け落ちします☆2

私、すだっちーは駆け落ちします☆  駆け落ちすだっちー降臨☆ すだっちーがこの格好でいると… 太陽的なカフェの内〇くん(うさぎ)を連想させます。 (わかる方にはわかると思います) やはり、すだっちーの駆け落ちの相手はみか […]

詳細を見る