ましゅまろさん再手術

ましゅまろさん再手術 ましゅまろさん再手術1 足の腫瘍の手術をしたばっかりのましゅまろさんですが、

今度はお腹に腫瘍が出来ました。 ましゅまろさん再手術2 お腹の様子(病院ですでに毛がりしています)

異常がみられるのは腫瘍だけではありません。 ましゅまろさん再手術3 お腹の辺りがボコッと出ています。

偽妊娠で母乳が出てしまい、それが溜まって袋が出来てしまっています。 ましゅまろさん再手術4 病院で抜けるものは、全て抜いても次の日にはすぐに溜まってしまう…

放置するとお腹の中で溜まった母乳が腐ってしまいます。

急ですが、6月1日の朝に手術をすることになりました。 ましゅまろさん再手術5 ましゅまろばっかり手術で可愛そうですが、手術をしない訳にはいきません。

仕方ないです。

腫瘍については、遺伝的疾患なのだと思われます。

前回、成功しているとはいえ、今回はお腹…

手術の内容は、腫瘍切除+避妊+袋切除 ましゅまろさん再手術6 手術が成功すれば、次の日に退院

(一般では2、3日入院だそうです)

10~14日で抜糸予定です。 ましゅまろさん再手術7 ましゅ…無事に帰って来て欲しいです(´;ω;`)

うさぎホテル ましゅまろさん再手術8 たろうくん久しぶり!

今回もサービスでグルーミングさせて頂きました。 ましゅまろさん再手術9 前に来たときよりも重くなってる(;・ω・)

動きが鈍くなっているので、しっかり運動させます。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】

関連記事

上からびび様が見ている、そしていちごを狙う!|池袋うさぎカフェ「うさびび」

びび様が見ている

びび様だだぁーっ! 例えいちごが目の前にあってもカメラを意識するびび様です(笑) 食べたらやめません止まれません。 隙をみては狙う。 みかんは うまうま♪ この上では・・・。 くんくん。ぬ… ここにあるかぁ! びび様の下 […]

詳細を見る

ねこハロウィンちゃんアレンジファッション♪

ねこハロウィンちゃんアレンジファッション♪4

ねこハロウィンちゃんアレンジファッション♪ コウモリの被り物を被ってみたびび様 びび様「これは大丈夫かも!」 前回、魔女っこびびになっていましだが、 魔女帽子は重いのですぐにずれてしまいました。 びび様「いける!」 コウ […]

詳細を見る

泥棒うさぎたち!…リヤンちゃん遊びに来る☆

泥棒うさぎたち!…リヤンちゃん遊びに来る☆2

泥棒うさぎたちはどこに? 小松菜がすごくりっぱに育ちましたので、 うさぎたちのお腹の中へ♪ ミッシュちゃんが小さくみえるほどの大きな小松菜です。 「泥棒うさぎ」その1 この小松菜をソファーに置いていたら… たまが食べてい […]

詳細を見る