「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆

「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」

ニコニコ生放送☆
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆1
びび様「びび様だょ!

スマートフォン向けゲームアプリ 冒険者育成RPG

『ポップアップストーリー魔法の本と聖樹の学園』と

『ご注文はうさぎですか?』

とのコラボを記念した特別番組(2017年5月27日21:00~)の

特別コーナー『オーダーはうさぎカフェ』

に、うさぎカフェ代表として出演してきたのよ!」
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆2
控え室には「びび様の文字がっ!」

大物女優ですな( *・ω・)ノ
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆3
自分の出番までモニターをチェックする『びび様』
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆4
頭の中でシュミレーションをしていたそうです。

びび様「びび様は何事にも全力で取り組むのよ!」

流石のびび様でした。

みかんが尊敬するのも解ります(;・ω・)
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆5
みかん「びび様ステキです☆」
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆6
びび様「いってくるよ!」

やる気マンマンでした。

本番中
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆7
透けるびび様(笑)

神々しいです( *・ω・)ノ
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆8
日笠陽子さん(声優)に抱っこされるびび様
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆10
プロデューサーの高岡耕平様とびび様
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆11
チノちゃん役の水瀬いのりさん(声優)とびび様

水瀬いのりさん、楽屋前ですれ違った時、挨拶をしていただきました。

とても気さくでステキな方でした(*≧∀≦*)
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆12
いきなり!なりきり!これっきり!
『びびちゃん生アフレコ』

大物声優さんが、びび様になりきってアドリブで

生アフレコをするスペシャルアフレコです。
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆13
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆14
プロデューサーの高岡様のアフレコ、

最高にステキでした(///ω///)♪

出演者様およびstaff関係者様ステキな人たちばっかりで、

びび様を愛でて下さりました。

ありがとうございます。

スマートフォン向けゲームアプリ 冒険者育成RPG

ポップアップストーリー公式サイトはこちら

『ポップアップストーリー魔法の本と聖樹の学園』

放送後
「ポップアップストーリー」×「ご注文はうさぎですか?」×「びび様」ニコニコ生放送☆15
高岡P様や山崎はるか様、水瀬いのり様、日笠陽子と

びび様が記念撮影☆

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

関連記事

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました!7

七夕飾りは、たまが責任を持ってお片付けしてくれました! みんなの願いを吊るした七夕飾りも、お片付けです。 飛び込みでリヤンちゃん(同伴うさぎさん)が お願い事を書きに来てくれました。 リヤンちゃん「おやついっぱいたべたい […]

詳細を見る

もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん)

もふちゃん再びバニー☆1

もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん) 前回、うさびびのうさぎホテルにご宿泊した もふちゃんが遊びに来てくれました! うさぎさんの成長は早く、 うさぎホテル宿泊時に成長が見られたもふちゃんですが、 その後、見た目が変わ […]

詳細を見る