ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)

連日巣作りに勤しんでいるミッシュちゃんです☆

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)1

ミッシュちゃん「今から巣作り始めるよーっ!」

牧草を使って巣作りを始めます!

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)2

大量の牧草をくわえるミッシュちゃん「ふんふん♪」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)3

何かの儀式のようです(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)4

くわえたまま、停止?

ミッシュちゃん、それ置かないと巣にならないよ(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)5

おやつを見せても、巣の材料にしようとします。

しかたがないので、おやつは置いてみました。

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)6

くわえたまま食べようとするミッシュちゃん(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)7

あ、たべた(笑)…

同伴うさぎさん

粥ちゃん

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)8

ひさしぶりにスタンダードレッキスの

粥ちゃんが遊びに来てくれました!

粥ちゃん「やっほー☆」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)9

おやつがあってもチモシーを美味しそうに食べる粥ちゃんです。

牧草ポットが小さく見えます(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)10

粥ちゃん「あ、びびさま…」

びびさまとツーショットが撮影できそうでしたが、

とれてません(;´∀`)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)11

粥ちゃんをみると、るな(ミニレッキス)が小さく見えます(笑)

ヒメちゃん

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)12

うさぎホテルの下見にと、ヒメちゃんが様子を見にきました。

ヒメちゃん「うん、大丈夫☆」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)13

へやんぽスペースは大丈夫のようです。

(うさぎホテル宿泊中のうさぎさんは、カフェスペースで遊ばせる際、

事故がないように、お客様がいない時に出ています。)

うさぎホテル

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)14

宿泊中のぽぽまるくん

初めてお泊まりとのことですが、

すごく元気に走り回っていました。

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)15

ごはんも、もりもり☆

とっても元気な男の子です。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさび

 

関連記事

ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)

ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)6

ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日) びび様は、ふと思いました びび様「8月8日は…ぱっぱの日じゃないのか?」 びび様「のりこめーっ!」 びび様、ぱっぱにダイブしました。 ※ダイブやモッシュは大変危険ですのでやめましよう […]

詳細を見る

ミッシュちゃんの顎がはずれました…ニコル君とうさぎ助っ人☆

ミッシュちゃんの顎がはずれました…ニコル君とうさぎ助っ人☆4

 ミッシュちゃんの顎がはずれました…ニコル君とうさぎ助っ人☆ たまが元気になった矢先… ミッシュちゃんの顎がはずれました(´;ω;`) 病院での触診後、レントゲン検査の結果、 骨には異常はナシ、 顎の中心がずれていたので […]

詳細を見る